第7match
先週はありがとうございました
クラレント君偉い!!
一昨年のダービー以来の万券GET
約2年
長かった・・・
今年のノルマはもうクリアしたんで
今週からは心に余裕を持って予想出来るやね
第7回ヴィクトリアマイル
ディープ産駒の2頭
マルセリーナドナウブルー軸3連複総流しで勝負
ほぼ万券
まあ2週連続的中ってこともないやろが
特にマルセには頑張ってもらいたい
騎手の「初GⅠ制覇」が最近のトレンドやし
田辺チャンスやで
幸運を祈る
| 固定リンク
先週はありがとうございました
クラレント君偉い!!
一昨年のダービー以来の万券GET
約2年
長かった・・・
今年のノルマはもうクリアしたんで
今週からは心に余裕を持って予想出来るやね
第7回ヴィクトリアマイル
ディープ産駒の2頭
マルセリーナドナウブルー軸3連複総流しで勝負
ほぼ万券
まあ2週連続的中ってこともないやろが
特にマルセには頑張ってもらいたい
騎手の「初GⅠ制覇」が最近のトレンドやし
田辺チャンスやで
幸運を祈る
| 固定リンク
コメント
ひろぴさん、いい読みしてるな~すごくない?

じゃー美味しいお寿司奢って
牛タンも捨てがたい・・・
投稿: ひろつん | 2012年5月13日 (日) 21:25
あはは
長いこと続けとればこういうこともあるっちゅーことやね
あ
そういえば今晩寿司食べてきた
投稿: Hiro-c | 2012年5月20日 (日) 04:35