« 第6match | トップページ | 第8match »

2012年5月13日 (日)

第7match

先週はありがとうございました
クラレント君偉い!!
一昨年のダービー以来の万券GET
約2年
長かった・・・
今年のノルマはもうクリアしたんで
今週からは心に余裕を持って予想出来るやね
第7回ヴィクトリアマイル
ディープ産駒の2頭
マルセリーナドナウブルー軸3連複総流しで勝負
ほぼ万券
まあ2週連続的中ってこともないやろが
特にマルセには頑張ってもらいたい
騎手の「初GⅠ制覇」が最近のトレンドやし
田辺チャンスやで
幸運を祈る

|

« 第6match | トップページ | 第8match »

コメント

ひろぴさん、いい読みしてるな~すごくない?
じゃー美味しいお寿司奢って
牛タンも捨てがたい・・・

投稿: ひろつん | 2012年5月13日 (日) 21:25

あはは
長いこと続けとればこういうこともあるっちゅーことやね


そういえば今晩寿司食べてきた

投稿: Hiro-c | 2012年5月20日 (日) 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第7match:

« 第6match | トップページ | 第8match »