« 第6局 | トップページ | 第8局 »
今年 綺麗に全敗中 でも何故か今回 取れそうな予感 「第5回ヴィクトリアマイル」 ブエ1.6 3連単で買わなしゃーない いきなり結論 3連単ブエナビスタ1頭軸以下へ流しマルチ ヒカルアマランサス ミクロコスモス ブラボーデイジー 18点 オール万券 幸運を祈る
投稿者 Hiro-c 時刻 13:22 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 第7局:
コメント